今日もひとり。

M川班のTちゃん、AZ、Y田さんが昼から調査に行ってしまったので、今日もひとりでお留守番です。別に誰を待っている訳でもないのだけれど、暑い寮にひとりいるよりはましなような気がします。

そろそろ酒田南の試合が始まります。相手は沖縄尚学。山形代表として頑張ってきておくんなまし。
それにしても「超高校級の送りバント」って凄い表現だ。バント大好きの僕としては、是非とも言われてみたいセリフです。

研究室で食べたものを淡々と記録するよ

昨日夜…たまねぎのカレーパスタ

今日昼…カルボナーラたまねぎ入り

今日夜…ご飯(岩手県胆沢町産)、麻婆豆腐、オニオンスープ

たまねぎが尽きると、何を食べていいのか分かりません。豆か、豆なのか。