あめのちはれ

よっ!


夏の天気予報がこうまで外れやすいとは思っていませんでした。もともと僕の行動範囲は山や川が中心のため、ある程度は外れても致し方ないかなとは考えていましたが、ここ最近はちょっと期待を裏切られすぎです。頑張れ気象庁

本格的に生活費が底をついてきた今日この頃、だだちゃ豆のアルバイト先で頂いたかぼちゃとナスを研究室で料理して食べました。かぼちゃはまるまる一個を切り分けて煮付けに、ナスはバター炒めと醤油・砂糖で煮付けに。なかなか上手くいったと思います。こういうものを食べていると、農学部に来てよかったなぁ、と心から思います。


関係ないけれど、酒田南高校一回戦突破おめでとう!応援掲示板ではマウリシオ羽黒に行って欲しかったという意見がまだ多いけれど、君たちは立派な山形代表です。精一杯ヘッドスライディングしてらっしゃい!