夜更かしの代償

院生のみなさん、おつかれさまでした。


こんな時間まで起きていれば当然朝日は拝むことになる訳ですが、ここ鶴岡は高い建物が荘内病院くらいしかないため、ほぼ360度のパノラマで朝日もしくは夕陽の空が見られるというのは以前にも話題にしました。
という訳で、今日も屋上です。秋分の日が過ぎたせいか、急に日の出が遅くなっているような印象を受けます。実際そうなのですけれど。5時過ぎに屋上へのドアを開けると、既に東の空はオレンジ色に染まっていました。

しばらく写真を撮ったのち、セルフタイマーで自分を撮る、というナルシストの極みのような行為を行いました。とはいえただ撮るのもつまらないので、影を。ただただ影を。意外とムキになってしまい、連射+セルフタイマーで40枚以上も撮ってしまっていました。なんてこった。


構え→高めの中段に崩拳→上段蹴り上げ→上段に突き
つないでみるとこんな感じ。何やってるんだろ俺。撮影のためとはいえ、構えは隙だらけだし上段攻撃に集中しすぎてるし蹴りの軸はずれてるし……ってそこじゃないよツッコミどころ。